ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/03のツイートまとめ

marikohyland

また「いいまつがえ」キンシャサは、勝ったと言わないで、入着でした。競馬をご存じのないかた、これは、2着ととか3着に入ることです。オーストラリアのG1では、古兵のジッピングが勝ちました。年をとってもまだまだ。
10-03 20:17

そうか、やっぱりJRAスプリンターステイクスは、オーストラリア産馬が勝ったのね。繰り上げだけれど、キンシャサも勝って、オーストラリア産馬のワンツーになりました。オーストラリア在住のおばさんは、嬉しいです。今、競馬ブックの原稿書いています。
10-03 17:06

この前日本に来た時には、暑さでほとんどベランダも仕事場も窓を開けることができせんでした。今回は、窓を開けて快適な秋の空気を入れることができて嬉しいです。近くに高速があるのでちょっと騒音がありますが、でも、東京湾岸の景色が美しく見えます。
10-03 10:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/998-e495b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad