ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/06のツイートまとめ

marikohyland

@yoshi_ninomiya  会議の後、お電話いただけませんでしたね。涙。10日、社台グループのパーティーに行かれますか?
10-06 22:44

今日、川崎競馬場に行きました。昔お世話になった河津調教師の息子さんに逢いに。先生が亡くなってから、もう13年になるんですって。厩舎に遊びにきたKAZ君にも逢いました。彼は、私がオーストラリアに作った初めての競馬学校に来てくれたんです。川崎で攻馬手。もうベテランです。
10-06 22:41

オーストラリアのKEITA TANAKAから電話。先日、私が取材した件。ぜひTOKAI TORICKのことを書いてくださいって。もうすぐ、コーフィールドカップですねえ。頑張ってほしいな。
10-06 22:39

仏蘭西から戻ったムッシュ・ニノミヤと電話で話し。ボンジュールって答えましたよ。そして、私に「今どこ?」自分こそ、今どこ。「今会議中」って電話を終えました。セ・フィニ!
10-06 22:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/995-9d66b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad