ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/22のツイートまとめ

marikohyland

日本熊森協会をフォロー。私もオーストラリアのディンゴの保存協会のメンバーです。5000年も棲んでいた彼らの世界に入り込んだのは人間です。その彼らが今消滅しようとしています。熊も、イノシシも、そうなる可能性があります。http://www.dingodiscovery.net/
10-22 21:06

オーストラリアの動物シェルターAWLで、今日、リホーム(日本流に言うと里親さがし)チームのリーダーから、enrichment プログラムの話を聞きました。彼らは、毎日犬たちの散歩をするだけでなく、なんと週に3回ビーチウオークもするそうです。他にも1対1のプレイもします。
10-22 20:16

今日はオーストラリアで最大規模のシェルターに行きました。彼らは、シェルターに連れてこられた動物たちが、健康でリホーム(次のホームが見つかること))に適していれば、絶対安楽死させないというポリシーを実行しています。すごい。でも、大切なのは、動物を捨てないこと。
10-22 20:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/981-fbdfa56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad