FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/23のツイートまとめ

marikohyland

@yoshi_ninomiya ほんとに、オーストラリアも昔はそんなでした。今ではビジネスマネージャーを皆雇って、オーナーとのコミュニケーションをとっています。日本の競馬界は、生産界も含めてデジタルコミュニケーションを無視しすぎ。
10-23 19:31

白身の魚の乱獲が言われています。私が27年前にオーストラリアに来た時にはだれも魚を食べませんでした。今では犬まで食べています。最近はOMGA3のサプリも、「責任ある獲り方をした魚からとられています」とレベルに書いてあるものもあります。
10-23 19:19

80歳を過ぎて今なお現役のバート・カミングス調教師。先週末メルボルンで会って挨拶をしたばかり。今日は、G1のコックスプレートだけでなく、その前のレースゴールドカップもとりました。やはり80歳を過ぎて今なお、元気なオーナーのタンチンナム氏も車いすで来ていました。シニアパワー健在。
10-23 19:16

オセアニア最強レースと言われるコックスプレートがメルボルンでありました。ゴールドコースト出張から戻る飛行機が遅れて、観れるかどうか心配でしたが、間に合いました。チャンピオン馬So You Think が勝ちました。すごい。強い。
10-23 19:13

今、サーファーズパラダイスに住んでいる娘の家のベランダで海をみています。あと30分ほどして、空港に向かいます。昨日も、満月とその光を映した波が綺麗でした。娘は仕事に出て、彼女のボーイフレンドが空港まで送ってくれます。そうそう、今朝は私がイタリアンブレックファーストを作りました。
10-23 09:08

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/980-fc49cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)