ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/25のツイートまとめ

marikohyland

@510gotty  それとね、ひろき君、オーストラリアの伯母さんからメールしたいから、私のフォローしてくれない?今シドニーですよ。
10-25 21:25

@510gotty ひろき君はかわいい。ユーモアもある。どこかの偉そうな騎手と違って!
10-25 21:24

ああ、なんだか分かりませんが、twitterをオープンすることが出来なくて大変な思いをしました。ああ、疲れた。でも、上の娘のボーイフレンドがSKYPEでいろいろ指示をしてくれて、最終的には新しいブラウザーを使ってオープンしました。本当に、60過ぎても覚えることはありますね。ふう。
10-25 21:22

昨日からのtwittが更新されません。どうしたのでしょうねえ。これもされないのかしら。
10-25 09:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/978-ce1473e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad