ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

11/11のツイートまとめ

marikohyland

@keijimoriiVet そうですか。じゃあ私のアイデアは駄目でしたね。でも、POOには、そんな素敵な名前がついているのですか。しかし、POOがあるから、生きてゆく生物もたくさんありましたよね。うちはミミズを飼っていて、ミミズのPOOとPEEを役立たせてもらっています。
11-11 21:02

@keijimoriiVet いいえ、シドニーに在住していた(今は分かりませんが)日本人のご夫婦のアイデアだったようです。熊のPOOは、POOさんもイメージできるでしょう。でも、熊のPOOってどんな形をしているのですか。丸っこいものだったら、いいでしょうけれど。
11-11 19:36

@saint_malo @shippona_o ああ、あなたの家のワンちゃん、うちのカーリーとそっくり。カーリーは天国に行ってしまいましたが。まあまあ。
11-11 19:35

@kimunari @asahi_apital  何が原因なのですか。かわいそうに。もっとも、どんな飼われ方をしていたのか、知りたいですね。50頭も。
11-11 19:25

@keijimoriiVet   どうして、日本では、殺処分しか考えないのですか。環境省は、地方の問題だって言っているようですが、地方自治体では誰が熊も含めて野生の動物(植物)の管理をしているのですか。
11-11 19:24

@keijimoriiVet あっ、昔日本人観光客がいっぱいオーストラリアに来ていたときに、コアラのPOOをやっぱりキーホールダーにして売っていたのをみたことがあります。でも、いい考えではありませんか。熊のPOOさんを売って、熊のために使うって。熊森の人に言ってみようかしら?
11-11 19:22

@keijimoriiVet  今年日本の熊は一年で2000頭殺されたと..
11-11 14:40

@keijimoriiVet すみません。私は日豪プレスを読まないのです。といっても、今日、日本人の美容室に行ってきましたから、日豪プレスもらいました。でも、載っていませんでしたね。でも、明後日から日本ですから。日本のダイソーに行きます。
11-11 14:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/962-1ae8e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad