ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

11/19のツイートまとめ

marikohyland

@miamuze   I love it! Love you!!
11-19 21:09

@magickiki77 私も薬のせいでしょうか。すごく眠いです。声が出なくて、結構ショック。でも、人の話を聞くことを知りました。声が出ないうちだけかも知れませんけれど。
11-19 21:04

今朝、かなり元気になって起きました。元気ですよって、書いた後、電話をしたら、おっと、声が出ない。喉を振り絞ってなんとか、話をしました。 I have to ! だけど、せき込んでしまいました。一日中、思ったようにしゃべれませんでしたが、もしかしてこれ位がいいのかも。
11-19 20:58

@sayakahamomo お陰さまで、私の風邪は、治りかけていますが、声がでなーい。ところで、犬を凶暴にするのは、人間です。最初から凶暴な犬は、そういないと、世界的な動物トレーナーの友人が言っています。
11-19 20:52

抗生物質が効いてきました。「にんにく」食べたり、ビタミンC飲んだりしてみましたが、やっぱり「すぐ」治すには、抗生物質。風邪だけではなく尿毒症にもなりかかっていたので、両方に効く抗生物質をいただきました。咳もすくなりなりました。
11-19 07:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/955-d5657023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad