ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

11/21のツイートまとめ

marikohyland

@YuminTanaka Me either in Australia.
11-21 23:27

今、仕事しながら、1963年の「夢で逢いましょう」を見ています。歌や踊りが上手な人でいっぱい。ギャグもいやらしさがない。JAZZもロカビリーも、シャンソンも音楽がいっぱい・私は当時14歳。あの時、私は、何をして、どんな大人になろうと思っていたんだろう。そして今の私は....
11-21 14:32

@yoshi_ninomiya   ひひひ。絵になる!
11-21 11:50

@sayakahamomo ひひ。すごいねえ。私も履いてみたいぜよ。と、乗るから、うちの娘に嫌われています。
11-21 11:42

@sayakahamomo オーストラリアに5000年前から棲んでいる、狼と犬の中間にいるDINGOという犬(?)は、原住民たちのハンティングに参加していました。家族の一員になるために、人はDINGOに、自分のお乳をやっていたんです。
11-21 11:36

まだ、咳がごほごほ。困ったな。 I am caughing still. What can I do?
11-21 11:32

@ishtarist  どうして、こんな嫌な言葉を使うのでしょう。自分としては、サプライズのつもりなのでしょうけれど。いいことをしているのに。ユーモアを間違えているのかな。
11-21 11:30

大学生の就職難?我々、団塊の時代もそうでしたよ。特に、女子で、親元から通っていなかった学生たちには。ところで、就活の生徒たちにあったけど、みな黒い制服。まるでこの国、軍国主義...だと思いました。
11-21 11:19

@hiro_style1999 ほんとです。人は、質問されて答えられないようなことをしてはいけないのです。
11-21 11:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/953-93f09932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad