ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

11/22のツイートまとめ

marikohyland

@magickiki77 あの、DMで今度日本に来る時の予定教えてください。セミナーの日時を設定したいと思います。DMでまた条件なども教えてください。ああいいセミナーしたいなあ。
11-22 17:09

@keijimoriiVet 自慢して申し訳ないのですが、主人は「知性」のある人だと思うのです。自然とコネクトできるというか。「金」とはコネクトできないのですが、尊敬しています。
11-22 17:08

@urotauko2 ありがとうございます。それだと簡単に出来そうです。今日、電話してきた人が、「それはハスキーというよりも」と言ったので、「おばば声でしょう」と言ったら、ハハハと笑っていました。そうなんだ。
11-22 17:04

@Mamikosada 企業は、個性豊かな創造性を持つ人材を必要としていないのでしょうか。今こそ、そうした人材が必要にされると思うのですが。大学も、企業のいいなりで、もう少し企業にアドバイスしたらいいと思いますけれど。どう思いますか。
11-22 17:03

@YuminTanaka オーストラリアのワインもいけますよ。結構ドライで。オーストラリアにはいらしたことありますか?
11-22 17:01

@MedicalTourJpn 中野さんは、たぶん6時間ぐらいかかるっていうのですが、そ・そんなにかかるものですか?
11-22 17:00

やはりあの咳は、風邪の咳ではなく、喘息の咳でした。オーストラリアも日本も同じ薬を使うようで、それをいただいてきました。さて、今夜はこれから柏に出かけ、明日は、久しぶりの「休日」です。長野にリンゴ狩りに行ってきます。長野には熊が来るのかどうか分かりませんが、熊に少し残してきます。
11-22 15:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/952-f3e406f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad