ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

11/26のツイートまとめ

marikohyland

@kengo0831 賛成!それから、日本では、なんでも綺麗に包装してくれますが、あれは、すぐゴミになってしまいます。地球が汚れます。それから、世界の森がどんどん消えていて、そこに住む生き物たちが消えていっている。でも、実は、その美しい包装のためだったりするのです。
11-26 23:04

@coolabo @shimoyoden いやあ、おいしそう。さ来週は、仙台に行きますよ。デンチャンの手作り食べさせてえ。
11-26 22:55

@miho_takano 私も松本で農業に目覚めましたよお。みほさんの作った野菜食べないなあ。
11-26 22:49

@MedicalTourJpn 今、大阪からもどりました。藤本ファミリーをぜひ国際化したいですね。お宅の団子3兄弟は、もしかして、日本を救うような「すごい」大人になるかも。そんな予感がします。長生きしますから、ぜひお手伝いさせてね。
11-26 22:44

今、大阪です。私は有機肥料を作っている貴島産業の顧問もしています。貴島産業はまだ30歳代の若い社長で、彼の持つヴィジョン、国際化のためのお役に立とうとしています。いいミーティングをしました。これから東京に戻ります。
11-26 17:32

1.50am . I know I have to go to bed . What time do I need to get up?
11-26 01:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/948-b91df83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad