ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

12/01のツイートまとめ

marikohyland

@MedicalTourJpn 人間もそうですが、やはり誰かに愛されているという気持ちを持ってあちらに行くことができれば、幸せなのではないかと思います。ラルフは愛されていますよね、家族に。
12-01 23:01

@510gotty そうだったの。うちのカーリーもあっちに行ってしまいました。でも、思い出すと、死んだ犬たちは、心によみがえるんですって。人もそうだって、ジェフが言っています。
12-01 21:44

ずっと「もう行かせてくれ」って言っていたように思えた、クリニックのピーチが亡くなりました。私は、彼のつらい姿をずっとみてきました。高齢の飼い主で、毎日見舞いに来ていたようですが。どうしても、安楽死をさせる決心がつかなったようです。昨夜、私は最後のピーチに会いました。合掌。
12-01 21:42

今日は、ひとりで「また」熊本城に行きました。加藤清正を祭った加藤神社にも行って、お参りをしました。熊本には、数え切れないほどの名所があります。仕事できているのですが、一度ゆっくり旅行で来たい気がします。
12-01 21:38

@510gotty ひろきくん。この前はどうも。今ね、熊本。熊本の動物学院と獣医医院で仕事しているの。動物と動物好きに囲まれています。そう、馬の話もそうだけど、あなたとワンコちゃんの話したいのよ。どうしたらよかんべか。
12-01 21:33

@marikohyland @wanp1122 いやあ、運命的な出会いでしたね。昨日メールして、今日、熊本でお目にかかるなんて。しかも、同じ学校で働いていただなんて。ツイッター、やっぱり凄い!
12-01 19:51

@corelex こんばんわ。いえ、直哉さんにはフォローされているのです(にっこり)。あちらからのDMは届くのです。不思議。もう一度していみます。
12-01 19:49

@NaoyaYoshidaUSA @hdk0114 直哉さん、何度も、DMしようとしましたが、できません。どうしたのでしょうか。また、今夜トライします。
12-01 10:11

@wanp1122 私も今、熊本です。昨日は熊本城までいきました。
12-01 10:08

今日は、YUKIさんと熊本城に行ってきました。まだ20代の若い獣医師のYUKiさんは、統合獣医医療を目指しています。息子のような彼と、行った熊本城、銀杏も美しく、彼との話もとても楽しかった。
12-01 00:24


@sengangs 昔の田舎の記憶って鮮明に残っていますよね。それを、先日松本で林檎狩りをした時に思い出しました。今の都会の子たちは、大きくなって何を思い出すのでしょうか。
12-01 00:21

@kuusuke327 @haru2988 本当にご心配ですよね。私も、前に飼っていたカーリーが子犬のころにいなくなってしまって、胸がつぶれる思いをしました。様々な方々の協力で戻ってきたのです。希望を捨てないでくださいね。
12-01 00:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/943-3672df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad