ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

12/04のツイートまとめ

marikohyland

@Egil0819 ああ、あなたひろき君のファンなのね。ひろき君は、なぜあなたに、頑張れって言ったの?勉強?
12-04 22:36

SMAPと言うのは、私が海外に出てから出てきたグループ。歌は下手だけれど、可愛いよね。いやあ、本当に下手ねえ。でも、しんご君可愛いなあ。あんな息子欲しい。
12-04 22:31

@K_Fujisawa_mabo ひひひ。
12-04 22:28

@MedicalTourJpn そうそう。私の英語教室は、受験には役に立ちません。が....通じます。
12-04 22:27

@MedicalTourJpn そうねえ、採算考えると(笑)多い方がいいですが、適正は15人。最高20人。できるだけ英語の出来ない人たちが多い方がいい。大人は子供の前で恥をかく勇気がないと。
12-04 22:26

実は、30年ぶりで「歌謡祭」なるものをTVで観ています。知っている人もいますが、知らない名前の人もたくさん出ています。「ゆず」って歌手の名前なのね。結構うまい。徳永とあきこ。あまりイケていない。
12-04 22:23

@Egil0819 しつこいようだけれど、どうして?
12-04 21:41

@K_Fujisawa_mabo @poppy08oaks 今、きがつきましたが、あなたは、藤沢先生ではなかったのですね(笑)
12-04 21:41

@haru2988 頑張ってください。トラは生きています。必ずみつかります。
12-04 21:34

@K_Fujisawa_mabo えっ、まだ起きているのですか?
12-04 21:32


@sexyfootball510 ほんと。おばさんでも、グッとくるわ。
12-04 21:31

さっきまで、パリにいるNATSUNOさんとSKYPEで話していました。彼女は今、パリだけれど、来年の3月からは、オーストラリアに永住。オーストラリアに永住していた私は、日本に。コラボしてビジネスできるかな。
12-04 21:09

@copy_writter あっつ、それいい。この前、松本でとってきた林檎は、田舎のニュースに包まれていました。
12-04 21:03

@MedicalTourJpn 人生が「どう」変わるかっていう保証がないのですが。ただ、私の英語教室は、最近のキャッチフレーズ、小学生から100歳まで同時に参加できる...ご要望があれば、松本まで行きます。お宅の「団子3兄弟」に出て欲しいな。
12-04 21:02

@MedicalTourJpn そうですか。私は、14日に大阪に行って、16日に大阪からシドニーに戻ります。会社のパンフですが、まずは、日本語で作ってみてください。飛行機の中で、メモをして、私に送ってください。私も12月から1月は時間ができますから。I'll help you!
12-04 01:03

@MedicalTourJpn 熊本、そうですねえ。かなり充実していました。上海は何日間ぐらいですか。
12-04 00:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/940-99357de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad