ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

12/17のツイートまとめ

marikohyland

@coolabo 主人がせっかく美味しいパスタ作ろうと思っていたらしいのに、私が起きなかったの。気がついたら、主人が一人でトースト食べていました。でも、すぐに寝ろと言われて寝たんだけれど、おなかぐーぐー。また仙台で美味しいもの作ってね。おしゃべりもしようね。
12-17 21:38

それでは、おなかが一杯になったので、また寝ます。日本滞在35日間、1日も休みなしでしたから。
12-17 21:15

シドニーなう。と、言ってみたかったのです。ナウって、NOWから来ているんでしょう?昔流行った「ナウい」ってこの前言ってみたら、それもう流行りませんよって言われました。怒涛の「日本35日間」でしたが、今日はほぼ寝ていました。今までずっと寝ていたのですが、おなかすいて起きてきました。
12-17 21:14


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/929-c13a463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad