ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

12/19のツイートまとめ

marikohyland

昨年のブッシュファイアーでは、私たちが長年行っていたシドニーの靴屋さんが、ビクトリア州に住んでいた娘さんたちの家族を全部失いました。クリスマスで、皆、家にいたのです。彼らはクリスマスが来ると、お嬢さんたちを思い出すのでしょうね。彼らには二度と楽しいクリスマスはないのです。
12-19 20:33

今日午後、晴れ間が出たので、愛犬のサリーと公園に。ユーカリの幹の皮が大量に剥げ落ちているのを見ました。昨年、200人以上の人が亡くなったビクトリア州のブッシュファイアーを思い出しました。今年は、こんな悲しいことが置きませんように。
12-19 20:31

今日の朝日杯。掲示板に乗った馬のほとんどの騎手が、外国人騎手だと言うことは、何をものがたっているのでしょうか。日本の競馬のこと、あまりよく理解していないので、誰か教えてください。
12-19 19:46

@hide10kawa4ma あら、秀人さん。ツイッターするなんて、なかなか「なうい」じゃないの。お宅の、ボスにも一緒に仲間入りするように言ってね(笑)
12-19 17:41

今日のシドニーはくもり空。でも、降りそうもないから洗濯しました。昨夜、日本から「雹は大丈夫でしたか」ってメール。うちは、全く大丈夫。ニュースも見なかったので、降ったのも知りませんでした。午後まで寝ていて、庭の手入れして、食事して、また寝ました。仕事は、今日から始めます。
12-19 09:20

@susakiyasuhiko おはようございます。それ、昨日の夜したばかりです。どうしたら解消できますか?
12-19 09:17


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/927-c296a142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad