ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

メルボルン

明日は朝早くからメルボルンです。珍しく、家族で移動します。サリーは、最近シドニー空港に出来た空港のケネルに預けていきます。ちょっと心配。メルボルンでは、主人の家族と久しぶりの合流。とても楽しみです。

☆ ☆
私は空港からフレミントン競馬場に直行。今年のメルボルンカップについてVRC(ビクトリア・レーシング・クラブ)との話し合い。どんなプランになるのかしら。

☆ ☆
土曜日には、MSG(元オリンピックの会場)で、我々のチーム、セインツのゲームがあります。席がとれれば、行きたいな。スカーフをスーツケースに詰めました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/92-6d6c4b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad