ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

02/22のツイートまとめ

marikohyland

@junkohosoe   純子さん、結婚されたんですって?おめでとう。結婚は、してからが大変、大切。頑張ってね。 
02-22 23:26

クライストチャーチは、エイボンリバーがあり、古い建物のが多い美しい町です。使者が65人も出て、未だに行方不明者がいるということです。洪水、地震。こうして、元気にしていられるだけでも、なんと私たちはラッキーなのでしょう。
02-22 23:17

先ほど仕事から戻り、NZの地震のことを知りました。先日オーストラリアの首相が、洪水でお世話になったNZに行って感謝の言葉を述べたばかりです。今度はオーストラリアがNZを助ける番だと、大きな救助チームを送りました。オーストラリアとNZは戦争中ANZACの共同の軍を作った中です。
02-22 23:15

@miamuze hi maria!! The coffee thrilled everybody in Nakano Family!! I am on iphone!
02-22 13:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/894-469074db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad