ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

02/23のツイートまとめ

marikohyland

@coolabo あったり前田のクラッカー。オーストラリアは小麦と米の国ですよ。日本の小麦はかなり豪州産。
02-23 23:39

@coolabo 米のパンって、どんな味かなあ。オーストラリアに流行らせようか?
02-23 23:35

今、千葉にホームステイ中。お世話になっているので、今日は、キムチ鍋をつくって、感謝のキムチを表しました。美味しいと誉められました。ただ、野菜と肉と、きのこを入れて煮ただけです。でも、結構いけました。
02-23 23:31

和歌山の観音山から「みかん」をお送りいただきました。昨日は、とろとろみかんのジュースを飲み、はるみというキヨミみかんの兄弟をいただきました。まあ、美味しいこと。きょうは、キヨミもいただきました。まあ、また美味しいこと。世界で一番美味しいみかん?
02-23 22:18


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/893-adc6b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad