ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

02/25のツイートまとめ

marikohyland

そうそう、今日は、先日、ツイッターで、「あら。お元気?」なんて再会した、辰巳出版の井上編集長とあってきました。いや、ツイッターって、馬鹿にならない。ドイツのドクターキヨミとも会ったし、そのほかにも......たくさん。Facebookも始めたのですが、どっちがどっち?かな。
02-25 22:59

オーストラリアにいる友人にメールしました。確か、彼女はNZ出身。もしかしてと思ったのです。彼女から今夜メール。クライストチャーチに兄弟が二人。一人の家は倒壊したけれど、全員無事。それより、あなたこそ、日本にいて、地震は大丈夫、怖くないって聞かれました。そう聞かれると.....
02-25 22:55

さきほど、東京から千葉に、長い旅路を戻ってまいりました。「ああ、日本人は皆こうして家に帰っていたのだ」と、何だか感激しました。日本を出て30年、思えば、私は、楽をしてきたと思います。あまり楽をしてきたので、神様が、「もっと日本人のことを理解しろ」とチャンスを与えてくれたのですね。
02-25 22:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/892-4798ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad