ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/04のツイートまとめ

marikohyland

信じられないような素晴らしい出会いが今晩はありました。そして、現実に戻ってこれから長いトレイントリップでホームステイまで帰ります。座れてよかった! デモ快速電車でなく、各駅に乗ったよう。Looks like a longer trip tonight.
03-04 21:55

正直、日本人が、寒い寒いと言うので、it is annoying と思っていたのに、今朝寒いな?と自分に言ってしまいました。ああ、私も、少しずつ日本人に戻っていると心配になっております。
03-04 16:23

ああああ、疲れました。今FOODEXの会場を出て、電車で座っています。動きたくありません。電車も動きません。いろいろ考えることがありました。このままの日本だと、沈没するかも。
03-04 16:17

今幕張メッセに向かっています。いろいろ乗り換えてドキドキマゴマゴ。まあ、日本に三十年ぶりに戻ったんだから仕方ない!アドベンチャーしています。
03-04 10:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/889-27431a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad