ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/12のツイートまとめ

marikohyland

@coolabo そうですか。ご自宅は大丈夫なのね。
03-12 23:58

http://t.co/fHfSl5H
03-12 23:25

今、
03-12 22:28

http://t.co/AJTxQQL
03-12 22:06

http://t.co/2fKG5ED
03-12 22:03

http://t.co/CKVS10k
03-12 21:51

http://t.co/qGedF73
03-12 21:49

@qkeiba  やっぱりそうでしたか。茨城も震源地なので、どうしたかとこれも心配していました。阿見が電気がないのですか。お困りでしょうね。
03-12 20:38

仙台青葉区にいる弟とは、メールで。しかし、電気も水もないので、PCもバッテリーがあがって、今は携帯メールだけ。トイレの水もないらしく、本当に大変そうです。がんばって。
03-12 20:34

山元トレセン、電気ストップ http://t.co/hFLQXiw via @nikkansportscom 私もとても心配していました。オーストラリアの洪水でも多くの馬が死んでいったし、本当に心配でした。人も馬も助かってよかった。
03-12 20:32


上野のJRは、かなり混乱しています。出来れば地下鉄で、動くのがいいと思います。私は、千代田線で,北千住まで戻りました。
03-12 16:57

@han_Warai 連絡をいただいていたのに、気がつかずすみませんでした。今日本にいますが、オーストリアより,最近は、日本が、多くなりましたよ。私がお目にかかった方って、どなたですか?
03-12 11:43

今大磯から東京に向かっています。大磯のホテルは美しいビーチに面していましたが、海は、涙を誘いました。昨夜は、洋服を着たまま横になりましたがほとんど眠れませんでした。被災に遭われた方々の為に祈ります。
03-12 11:39

@coolabo デンちゃん.大丈夫ですか?弟一家は無事でしたが。
03-12 11:33

東京で、打ち合わせ中に、地震がありました。千葉に戻れないので、神奈川の大磯に来ています。しかし海のそばなので、怖いです。今も揺れがありました。仙台の弟一家は無事でした。Thank God!!
03-12 00:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/884-36dc9d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad