ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/17のツイートまとめ

marikohyland

今日はテレビで、災害情報以外の番組をやっていて、何だかホットしました。東京大丈夫なの?って被災地仙台の妹から電話。大丈夫よ。オーストラリアに帰らないの?帰らない。帰りたくない気持ちになっているって、言いました。中国の人は帰っているようですね。私は突然日本人になりました。
03-17 22:24

@sakaikazuki そうゆう視点がマスコミやそこに関わっている人たちには、欠けているような気がします。
03-17 16:19

@coolabo 仙台は、やっと電気がついたようですが、家族は?私も、暫く日本に残って、仙台までいけるようになったら、弟に会いに行きたいと思っています。
03-17 13:21

Dear fellow Australians, we are fine here in Tokyo. Too much and wrong info about Nuclear power. Life is risky anyhow . No worries, mate.
03-17 12:54

Too much information is bad for you! French are evacuating from Japan but I am Not. I am an Aussie Japanese who has guts. We are fine here
03-17 12:52

@furuyatti 人も馬も競馬も頑張ってほしい。皆に、頑張るように言ってください。
03-17 11:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/880-3b100e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad