ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/22のツイートまとめ

marikohyland

競馬好きのおばさんたちへのエール,二度送信。恥ずかしい。今夜は,揺れながら、もうベッド。病院回りでvery tired! 仙台の甥っ子、16日に誕生日だった。今夜、電話でHappy Birthday 歌いました。暗闇の中の誕生日は,特別だったって、甥っ子が言っていました。
03-22 23:05

@vodka1572 競馬を愛するおばさんたち,がんばれ!! 競馬は,おっさんたちのものでは,ありまへん!!頑張りまひょ。
03-22 19:22

@vodka1572 競馬を愛する,おばさんたち,頑張りましょうよ。競馬は,おっさんたちだけのものでは,ありまへん!!
03-22 19:20

昨夜、遅れていた、"Rounders'の原稿を書き終えました。競馬。4月に、新しく出版される雑誌です。今どき,そして、更に今どき,こんな雑誌を出すなんて,何と勇気があるのでしょう。私の原稿のタイトル。Racing Women!
03-22 16:23

@coolabo あっ、元気なんだあ。孫がいるんだから、元気じゃなくっちゃね。行けるようになったら仙台に行きますから。マゴマゴしないで頑張ってね。
03-22 16:11

@hirougaya こんな時だから、必要なのです。自信につながります。
03-22 14:40

さっきまで、耳鼻科にいました。今は眼科にいます。日本で、病院体験。オーストリアより、看護婦さんも先生も優しいです。
03-22 13:11

千葉のホームステイ先で......。何とか,周りを明るくしようと思って、ダジャレを連発しています。ホームステイ・サン(息子)が、もう止めてよという感じで、ひきつりながら笑ってくれています。結構、嫌がられている気がするなあ。でも、笑いは必要ですよ、今。ね。
03-22 11:14

今朝も「ああ、今日も生きていた」と、感謝しながら起きました。オーストラリアにいる時にはこんなことを考えたこともありませんでした。昨夜、スカイプでオーストラリアにいる日本の友人から「どうして、オーストラリアに戻らないのか分からない」と言われました。私も。
03-22 11:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/877-f7cc1d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad