ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/23のツイートまとめ

marikohyland

@MedicalTour_JPN Dr.Fujimoto,おつかれさまです。がんばれ。
03-23 22:08

そうです。今、上野駅のキンコーズで仕事しています。今日は面白そうなセミナー。まあ、それが私とどのようにつながるのかは、行ってみなければわからない。アクションありきです。
03-23 16:01

上野の駅近くで、野菜がいっぱい入ったラーメン食べました。キャベツももやしもいっぱい。私は、これがもし福島産でも茨城産でも食べます。おばちゃんたちが、放射能のことも、よく知らずに「怖い」って言っているほうが「怖い」。
03-23 16:00

電話で、峰彦君と話。彼は、オーストラリアの競馬学校卒業、騎手デビューしたんだけれど、人生色々あって、日本に戻り、大学を卒業。今?オーストラリアに戻りたいって。この前は、やっぱりオーストラリアの学校に来て、騎手しているSHOHEIと連絡。彼、騎手しながら大学院のMBAとってるのよ。
03-23 15:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/876-4c882242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad