ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/28のツイートまとめ

marikohyland

今日はホームステイで、マザーの作るカレーとサラダを頂きました。大根と人参の千切りサラダに「みょうが」が入っていました。ホームステイ・サンが、「真理子さんはどうしてみょうがが、好きなんですか?」って言うので、「私って、みょうがものが好きなんです」って答えました。皆、ひくひく。
03-28 23:38

@airgrooveagain @glassracetrack まあ.嬉しい!!ガラスの競馬場のWebに行って、聞いてみて頂けますか。実は、私も、原稿書いたのに、知らないのです。でもいい本ですよ。
03-28 16:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/872-13c8d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad