ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/29のツイートまとめ

marikohyland

@K_Fujisawa_mabo ドバイWC優勝の話しを、日本のマスコミ殆ど言ってない、サプライズです。オーストリアだったら、もっと大きく、しかも一般紙やテレビでも取り上げると思いますが。例えばこんなおりだったとしても、明るいニュースとして、もっと取り上げて欲しいですよね。
03-29 17:55

@tatsushiroryuji ナイター競馬が延期で、今、大井競馬も大変だと聞いています。競馬のを消さないように、踏ん張って頑張ってくださいね。大学の方も頑張ってください。
03-29 16:41

@twittnewcomer そうでしたか。オーストリアで800キロは、そう遠くはありませんが、日本だと、相当ですよね。スピードは、出せないし。ご家族の皆さんが、病気せずに困難を乗りきることが出来るように祈っています。
03-29 16:34

“@twittnewcomer: 無事に仙台にも着き、家族全員と再会!無事で良かった!”どのようにして行かれたのですか。
03-29 01:07

昨晩、こんな記事を持ってきてくれた人がいます。まだ読んでおりませんが。 http://yfrog.com/h8num4j
03-29 00:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/871-d9bd62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad