ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/01のツイートまとめ

marikohyland

確か、オーストラリアでは明日の朝、DAYLIGHT  SAVING 、つまりサマータイムが終わるんじゃないかな。ということは、日本との時差がONLY1時間。いや、大変だった。向こうの事務所のオープンが、こっちの7時だから、SKYPEする時に、化粧したりして。TV電話も大変。
04-01 17:35

今日は、ホームステイで、トマトつけ麺を食べます。トマトラーメンは美味しかったし、夏のトマト冷やしラーメンも美味しかった。そして、今度はトマトつけ麺。NISSHINなかなかやるなあ。ホームステイにはイケメンがいないのよね、でも。
04-01 17:22

友人のアダム・サングスターからメール。彼が生産したブラックキャヴィアが、世界最強のスプリンターになったって。オーストラリアのゼニヤッタ。ヤッタゼ。デイブ急になったかな。これで。
04-01 17:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/869-d024f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad