ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/03のツイートまとめ

marikohyland

ドイツの友人と話しました。今、ドイツでは、「日本の終焉」のように伝えられているようです。そうした状況に在ドイツの日本人たちも心を痛めているとか。どうなの?と聞かれて、私としては「色々深刻な状況があるのは事実。しかし、とりあえず、それを考えないようにして前に進んでいるわ、と答える。
04-03 21:52

BSで世界の競馬という番組を観ました。ウエンツちゃっんて、CUTEなBOYが司会。競馬番組のイメージが良くなると思う。ウエンツちゃん、頑張れ。結婚してないなら、オーストラリアにうちの可愛い娘がいるわよ。
04-03 20:39

Fukushima 'much bigger than Chernobyl' 福島は、チェルノボイよりもっと大きな災害だ..と、ロシアのエキスパートが言う....は今日のオーストラリアの新聞の見出し。関東のマスコミは東電から広告もらっているから本当のことかかないって。TRUE?
04-03 00:13

Sepoy's win in the Golden Slipper as the Darley camp celebrated Sheikh Mohammed's biggest win in Australia モハメド殿下の馬が、ゴールデンスリッパーSK優勝。初めてのこと。
04-03 00:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/868-7638435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad