ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/05のツイートまとめ

marikohyland

どうして、花見を中止にするのでしょうね、とタクシーの運転手さんと話しました。東北の酒や食べ物を、桜の下で飲んだり食べたりすればいいのに…。自粛って、めちゃくちゃ日本的です?よね。オーストラリアでは考えられない。一体何所の誰が、こういうことを決めるのですか?明らかにしてほしい。
04-05 23:54

The Beatles のRubber Soulを聴きながら千代田線に乗っています。オーストラリアでは、こんなことしないので、貴重な日本体験。ツィートもチェック。今日は、孫さんが、ペットのこと、ツィートしてました。彼の家にもペットいるのかな。きっといるよね。お父さん犬。
04-05 22:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/867-f71c4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad