ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/11のツイートまとめ

marikohyland

@twittnewcomer 今は、何処ですか?
04-11 23:04

@coolabo ガスの開通、おめでとう。よかったね。ユックリお風呂に入って下さい。
04-11 23:02

@jh8bss @devenir21 私も同感。原発の危険性を"知ろうとしなかった"のは、私達自身なのです。
04-11 22:45

@MedicalTour_JPN 何とか動きました。仙台の弟もだいじょうぶだったようです。ホッとしました。ところで、Happy Birthday!!
04-11 18:20

@MedicalTour_JPN まだ揺れています。電車もとまったままです。
04-11 17:32

今、常磐線の電車の中です。地震が発生して緊急停止しています。まだ揺れています。
04-11 17:20

@yoocoo_n_n 石川さんは、私ぐらい、いけてるんでしょうか?さて、今、千代田線に乗っています。眠いけど、寝れません。根津の番。
04-11 16:46

世界最強のスプリンターと評されている、オーストラリアのチャンピオン牝馬 Black Caviarは、先週土曜日、ランドイック競馬場で開催されたダーレーTJスミスステイクスを勝って、G1を5戦連続優勝。12戦無敗です。こうして強い馬が出ることが、競馬の活性につながります。
04-11 09:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/863-5c9e7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad