ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/18のツイートまとめ

marikohyland

久しぶりに、日本の食事。ホームステイのサンが納豆ご飯作ってくれました。シソもいれて。シソは、音楽聴きながら食べるんです。ドレミファソラしそ。アメリカ帰り、さえてる、と思っているの、私だけ?
04-18 23:09

アメリカにいる間に、私のFacebook にスパムが入りました。眠い目こらえて、お詫びのメール送りました。本当に、まさか、Facebook にスパムが入るなんて予想もしませんでした。
04-18 18:17

アメリカで、ツィーター談義。彼らは、絶対にFacebook 派。日本語だと、多くのことを話せると知って、納得していました。彼らは、特にヨーロッパ出身。ヨーロッパにいる家族や友達と、キープインタッチ出来るので、Facebookがイイって。面白いですね。
04-18 18:13

今、アメリカから、成田に戻りました。サウスカロライナで、日本のことをメンションされたのは、二回だけ。ローカルTVでは、4日間殆ど日本のことを報道していませんでした。
04-18 17:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/857-c5c828c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad