ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/24のツイートまとめ

marikohyland

@yurikalin @beataman @azumizoku 動物団体の動きが変だと言うのは、どうしてですか。
04-24 22:05

@enriquejpn ダム建設反対は、自然環境を壊すからですか?原発は壊さないのでしょうか。
04-24 22:03

日本から持ってきたスマートフォンは使っていません。だって、この前、5万5千円払わされたのもの。どうやら、自動コネクションを使い手動で繋げなかったかららしい。もっとも、毎日1450円じゃ、オーストラリアで長期に使えば、相当な金額になっちゃう。だから、オーストラリアにいる間は使わない
04-24 22:01

昨日シドニー空港で、検疫の係官が、私のバッグを調べて、「あっ、これ美味しいわよね。アメリカに行くと買ってくるわ」と、Nutter Butterのパッケージを指差した。そうですか、と今日開けて食べてみたら、ウエファースにピーナッツバターがはさんであるだけ。
04-24 21:57

メルボルンから来た友人に、日本は、あれだけの水力を持っているのに、どうして、水力発電をしないのかと聞かれました。ちょっとまって、私は30年オーストラリアにいるのよ。知らないわ。でも、調べてみると答えました。どう答えたらいいのでしょうね。
04-24 21:54

on Twitpic http://t.co/n7AxyRv via @AddThis Amazing cherry blossom tree.
04-24 21:48

オーストラリアにいると、休みの日は、主人と一緒に、テレビを見ます。どうやら私の出張中jに、インスペクター・モース(モース警部)とポワロを一杯録画していたようで、今日はう、アメリカから買ってきたピーナッツ菓子とハニーローストカシューを食べながら2本観ました。いつものSUNDAY!
04-24 17:17

ナカヤマナイトとトーセンラー。皐月賞の応援馬券、残念でしたねえ。でも、もしかすると、私が応援したからかも。そうとしか思えません。すみません。
04-24 17:14

Everything looks the same in Sydney but I don't feel the same since I witnessed Japan's disaster. Relaxing Easter but tears inside me.
04-24 17:12

今、ながい眠りから覚めました。久しぶりに、シドニーの自宅での睡眠です。台所から主人の作るブランチの臭いが。愛犬のサリーと一緒に、待っています。あ、今主人が、ご飯がすぐ出来るよって呼びにきました。幸せ。
04-24 11:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/854-e0f75daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad