ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/28のツイートまとめ

marikohyland

いよいよTwitterとFacebookが連動しました。やった!60歳過ぎて、これできるって、結構尊敬に値するんじゃない?と自慢しています。しかし、これで、Facebookが結構、煩くなっちゃうかも。皆さん、お騒がせいたします。
04-28 22:15

オーストラリアの(元)チャンピン馬、So You Think が、5月2日、アイルランドのクーラ競馬場の、 Gr3 Mooresbridge Stakes (10 furlongs) で、ヨーロッパデビュー。ドキドキ。WHY? 
04-28 18:48

今日、日本から買ってきたキットカットのWASABIの試食会。イケるって、皆。オーストラリアでも売ればいいのにって言っていました。オーストラリアでは最近、WASABI(ワサービ)クラッカーとかが流行っているのです。
04-28 18:32

天才競馬少年の拓馬君から、メールが到着。大きなレース前は必ず送ってきます。私、馬券買えないのに(苦笑)。彼の予想では、天皇賞は、トゥーザグローリーだそうです。彼は漢字の書き取りに競馬用語を使います。ついでに競馬ブックまで読んでしまいます。まだ小学生なのに。
04-28 18:30

新しい競馬雑誌「ROUNDERS」。いよいよ、印刷ですって、発行人が言っていました。わくわくしませんか。どこで売るんですかって聞いたら、ウエブですって。発行人、治郎丸さんのブログや、この雑誌に協力する競馬人たちのブログですって。そう、私の原稿もあるので、買って卓袱台。
04-28 12:35

シドニーは、ずっと雨続き。20年ぶりの雨だそうです。競馬の予想もこれじゃ、外れちゃうよねえ。
04-28 12:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/852-7bf9d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad