ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/29のツイートまとめ

marikohyland

@dave_spector ウイリアムとケイトが行く店は、ロイホ。
04-29 22:05

@coolabo いぎなり頑張っぺ宮城。いいわね。本当に、いぎなり頑張ってね。宮城以外の方々、「いぎなり」って「すごく」という意味です。時々「急に」という標準語に間違えられます。ところで、この「前掛け」いぎなり、いいねえ。よぐでぎでるっちゃあ。
04-29 22:03

@copy_writter Such as lifeでしょう。
04-29 21:36

ロイヤルキスを拝見いたしました。ところで、ウイリアム王子は、女性のように手を振りますね。男性だったら、もっと手を伸ばして手を振りますよね。ちょっと女性的。笑い方もちょっと。クリティカル過ぎますか?ついでに、弟の王子もヘアースタイルもちょっとイケてないような感じがしますが。
04-29 21:33

グレン・ボスは、オーストラリアの騎手。グランプリボスは、矢作厩舎の競走馬。私は、オーストラリアンブス。今、退屈な結婚式観ながら考えました。ドイツのDr聖美さんからSKYPE。どうやら、これから、KISSがあるようです。さあ、観に行こうかな。
04-29 20:39

聖美さあん。今ドイツで結婚式観てるの?SKYPE、待っています。
04-29 19:47

ロイヤルウエディングを観ながら、長い説教に、主人が、get on with it って罵声。そうねえ、退屈だわねえ。主人が言うのには、英国国教会の上の人たちは結婚が出来ない。不自然だ。神道だって結婚できるだろう。自分で結婚しない人たちが、結婚について説教するなって。言えてるかも。
04-29 19:46

マイネルキッツ、勝ったら、オーストラリアに来てくれるのかしら。凱旋門って、トレーナーが言っていましたね。この前お目にかかった時。
04-29 18:56

ロイヤルウエディングねえ。私は、今の天皇ご夫妻のロイヤルウエディングを、東北大付属病院のレストランで観ていました。当時仙台にほんとにわずかしかなかった車にハネラレて入院していたのです。自宅にはテレビがなかったから、ちょうど良かった。暴漢が行列に押し入ったのも観ましたよ。
04-29 17:29

お腹すきました。今、主人が、オージー・ミートパイを作ってくれています。これって、AFLのフットボール観戦しながら食べるのが最高なんだけれど、我がチームSAINTESの試合は明日。明日里帰りする娘はミートパイが、お好きではない。だから、今晩、主人と食べちゃいます。
04-29 17:26


ワールドアニマルネットワーク社のニュースレターをご希望の方、www,worldanimalnetwork.com までどうぞ。
04-29 17:23

わがワールドアニマルネットワーク社のニュースレターを作成。シドニーで動物理学療法をするクリスティーンが送ってくれた症例を掲載。翻訳しながら涙が出ました。必要が無くなったから車から捨てられた繁殖犬の話し。それを見ていた家族が拾って助けたんです。悪いブリーダー、世界中にいます。
04-29 17:21

Australia currently has no nuclear facilities generating electricity, however, Australia has 23% of the world's uranium deposits
04-29 12:40

@kurimotoah 赤いコーラとはなんですか?
04-29 12:32

@enriquejpn びっくり。被ばくの件で、日本からの荷物を送り返されたと思いました。間違いだったのですね。
04-29 12:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/851-cc96de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad