ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/30のツイートまとめ

marikohyland

@yoshi_ninomiya 先週土曜日にシドニーに戻りました。久しぶりに揺れずに眠りました。あまり眠って、眠り姫になりそうです。皐月賞は残念でしたね。きっと、次ですね。
04-30 23:18

@imamotoshigeki  16年も生活をともにしてきた「家族」です。犬ではありません。どうして一緒に逃げることができなかったのですか。いえ、非難しているわけでは。ただ、どうしてか分からないので。泣きました。
04-30 22:23

私が、たまたまいた日本で震災を経験して、日本の人たちの苦しみが分かり、ある意味「幸せ」だったと言うと、オーストラリアに住んでいる日本の友人たちは「分かる」と言いました。日本のことが分からずに、それでも心配して泣いていたと言います。
04-30 22:15

日本で震災を経験し、一ヶ月間、毎日震えて寝ていましたが、オーストラリアに戻り、揺れずに眠れる幸せを感じつつ、未だに揺れている日本にいて不安な夜を過ごされている方々に同情を禁じ得ません。家族と一緒の普通の生活が以下に幸せなことか........それを失くされた方々のために祈ります。
04-30 22:12


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/846-21c9f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad