ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/23のツイートまとめ

marikohyland

Tokyo Airport was deserted. Like Ghost town.. Very sad to see.
04-23 21:10

Came back from Japan to Sydney this morning. I had had sleepless nights over there, so looking forward to long quiet sleep tonight.
04-23 21:08

来月中旬に出る新しい競馬雑誌「ROUNDERS]の原稿の最終の訂正をしました。発行人の治郎丸さんたちは、今夜は徹夜のよう。この景気、この環境の中で、新しい競馬雑誌を発刊する。何度も言いますが、その勇気に脱帽。できるだけ多くの人々に読んでもらいたいと思います。競馬は文化です。
04-23 21:02

オーストラリアはイースターホリデーの真っ最中です。日本に長くいて、すっかり忘れていました。どうりで、自分の事務所に電話したら通じない。メルボルンからやってきた友人と食事をして、今戻ったところです。会話の中に「うっかり」放射能の言葉を使った友人が、夕食の後に謝ってきました。
04-23 21:00

オーストラリアに戻りました。久しぶりの直行便で、しかも、飛行機があいていて、4席自由に使え、スーパークラスでした。成田空港には、わずかな乗降客しかおらず、まるでゴーストタウンのようで、胸が痛みました。レストランにも店にも人が入っておらず、閉鎖しているところもありました。
04-23 20:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/840-c37e53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad