ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

なかなかねえ

この土曜日からお客様。私を信用して、長い間、私たちに馬を預けてくださっているH氏とその友人の方々です。偉い方々なのに、全く偉ぶりません。そういう人を私は大変偉い人だと思ってしまいます。それにしても、今まで5年ぐらい、オーストラリアでたくさんの馬を持って下さったH氏ですが、自分の馬がオーストラリアで走るのを見るのは実は、今回が初めて。彼のためにも、何とか勝つレースをお見せしたいとは思ったものの、オーストラリアでは調教代わりにレースを使うので、残念ながら今回はまだ調教レースでした。目標は、2週間後。折角オーナーが来てくれたのだから目の前で勝って欲しいと思ったのですけどねえ...なかなか、希望通りにはいかないのが、競馬です。

☆ ☆
それにしても、H氏の所有馬には、ダーレー期待のシャマダールやクールモア牧場のテイルオブザキャットなどの当歳もいます。この中から、何とか重賞レース勝ち馬が出てくれないものかと。レーシングマネージャーの私としては心待ちにしています。もっとも、吉田勝己さんも、20年間オーストラリアに通って、やっとメルボルンカップを勝ったのですから...。

☆ ☆
明日はオーストラリアのサラブレッド生産の中心地、ハンターバレーに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/84-1f2b5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad