ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/11のツイートまとめ

marikohyland

実は昨日と一昨日は、主人が夕食を作っている間、1時間ぐらい寝たのです。寝てからシャワーを浴びて、食事。コーヒー飲んで朝の2時半まで仕事。それから、8時に起きてまた仕事に行きました。今日は、午後寝ていないのです。もうふらふら。少しでも寝ると違うのですね。
09-11 22:19

明日は、セミナー最終日。スポーツ理学療法と、臨床ピラティスの実習です。今日は、アクアティック理学療法をプールで行いました。全員が参加。みんな楽しそうでしたよ。日本にもっと広めたいなあ。おっと、また新しいこと考えてしまいました。
09-11 21:30

娘を彼女の家まで送って行ったときに、「うちの近くにはすごくきれいなウオーキングの道があるのよね。今度行ってみる?」って言うんです。天にも昇る気持ちとはこのこと。そうねえって、にんまりしてしまいました。弱いなあ、娘に。
09-11 21:28

理学療法のセミナーの通訳をしながら、我々は、いかに「理学療法」というものを知らなかったかということに気づかされます。オーストラリアは「理学療法」が力を持っていますが、日本ではもっともっと、理学療法そのものを宣伝すべきです。繰り返しているかなあ。
09-11 07:20

この前、家をプイと出ていった下の娘が、今朝ほど、まるで何事もなかったように、家に戻ってきました。嬉しいなあ。
09-11 07:17

えっ、今日は土曜日?セミナーの4日目です。今日は、神経系統の理学療法と、アクアティック・フィジオ。楽しいから、あっという間に時間が経ってしまいます。私はフィジオではないのですが.......
09-11 07:16


FC2Ad