ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/07のツイートまとめ

marikohyland

昨日、娘と喧嘩して夕食をとらなかったので、今日は主人がステーキを焼いてくれました。娘のことが心配だけれど、食事をとらないと元気がでませんからね。もうそろそろ寝ないと明日は朝の4時半に起きられません。Good Night!
09-07 21:49

今回の通訳は、なんと「私」です。私は、通訳は苦手なのです。通訳をするというより、自分で話してしまうからです。明日は、動物理学療法の時間です。クリスティーン、頑張ってね。いえ、私も頑張らねば。
09-07 20:28

明日の朝?シドニー空港です。大阪の河崎リハビリテーション大学の一行がオーストラリアの理学療法のセミナーにやってきます。日本の方に多彩なオーストラリアの理学療法ビジネスを知っていただきたかっただけに、実行できたのは感無量です。セミナー終了まで無事に過ごすことができますように。
09-07 20:26

実はリツイ―トって初めてしたのです。この前、私がインターナショナルディレクターになった九州動物学院のツイッターをRTしてみました。私もオープンキャンパスで話しました!
09-07 15:07

今、オーストラリアに選挙で選ばれた初めての女性首相が誕生しました。与党内の代表選で、前首相を追い出して首相になったギラード氏ですが、その後すぐの選挙で、多数をとれず、インデペンデントの力を借りて、さきほどやっと続投が決まりました。
09-07 15:00

昨日は、実は泣きました。かなり泣きました。いろいろ辛いことがあるけれど、娘に「私が彼女を愛していないと」思われるのが一番つらいし悲しい。そういえば、私は、彼女が生まれる日まで働いて、10日後には働いていました。彼女の卒業式にも出られませんでした。
09-07 10:02

「お母さんは関係ない。いつもここにいないでしょう」と言われて何も言えなかったのですが、あまりの勢いについ「私たちはあなたのことを愛しているのよ」と言ったら、「黙れ」っていったでしょう。そんな英語もわからないのと言われてしまいました。睡眠薬を飲んで寝ました。
09-07 10:00

昨日、下の娘が家に来たのですが、大変でした。何か悩みがあるらしいのですが、それを私たち夫婦に言いません。言わないだけでなく、これからどうしたらいいか、指示をしろというのです。主人は「君を信じているから自分の好きにしたらいい」と言ったら、彼女は「爆発」して帰ってしまいました(涙)
09-07 09:58

スポンサーサイト

FC2Ad