ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/04のツイートまとめ

marikohyland

どうやら、まだ女性首相、ジュリアの首がつながっているよう。あとは、もう3人のインデペンデント議員とネゴすれば、政府ができます。がんばれ。
09-04 18:41

シンガポール空港でThe Secretを買ったのですが、娘が見つけて「お父さん、お母さん、変な宗教に凝っているんだよお」って。慌てて隠しました。愛犬サリーが、ぺロぺロと顔を嘗めてくれました。うれしいです。
09-04 18:39

夕方シドニーに着きました!やっほー。昨日私のチーム、セインツが4ポイントでチャンピオン、キャッツに勝ったと主人が教えてくれました。娘も家に来て、今、主人の作ってくれる夕食を待っています。
09-04 18:38

シンガポール空港で英語版のThe Secret を買いました。続編が出ているようで、それも買おうかと思っています。日本語版の「ザ・シークレット」は、東京のマンションの風呂場においてきました。風呂場であの本を読むと最高です。さて、そろそろ飛行機に乗ります。
09-04 06:56

さっき、ラウンジで、大好きなコンジーを食べました。中華風お粥。あとは、トマトジュース。たっぷりのお水。また腎盂炎にかからないように。
09-04 06:26

今、シンガポール空港です。今朝、日本時間の2時にここについて、ラウンジで仮眠しました。飛行機の中でも、ずっと寝ていました。病気になったら嫌だなと思ったので、体力温存です。あと1時間ぐらいでシドニー行きの飛行機に搭乗。今日の午後、やっと我が家です。
09-04 06:25


FC2Ad