ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

金髪プラス

昨日、MY HAIRに行ってきました。マイヘアとは、シドニーのロックスというところにある美容院です。日本の奈良に本店がありますが、ここで働く人たちは、経営者でもあります。皆、元気のいいスタッフばかり。私は、ここでいつも元気をもらってきます。昨日もサーキュレーションマッサージをしてもらって(すごく効きます!)その後、髪を染めました。私の髪は恐らく白髪だらけだと思うのですが、ずっと染めっぱなしなので、よくわからないし、よくわかりたくもありません。昨日は、白髪を染めたほかに、ストリークスをしてきました。しかも金髪。この金髪のストリークスは、最近ずっとしているのですが、ちょっと飽きてしまったので、今度はこの金髪に、赤毛を入れました。私の頓珍漢な脳みそにピッタリ。金髪プラスのおばさんになりました。

★ ★
明日は、ブリスベン出張。シビアなビジネスネゴシエーションをしてきます。そうそう、金髪プラスのユニークな頭髪が結構効くかもね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/67-1b283208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad