ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

WALKING WITH DINOSAURS 恐竜ショー

昨日は、4時半におきて熊本に行きました。熊本の最終便に乗って羽田に。飛行機が遅れたこともあって、マンションに着いたのは午前1時近くでした。羽田から、最終電車を乗り継いで東京に戻ってきました。疲れた?オブ・コース。でも、今日は、今さっき戻ってきたのですが。すごーく楽しい時を過ごしてきました。本当に楽しかった。というのは、仕事も何も忘れて、横浜アリーナに、恐竜ショーを見にいったからです。WALKING WITH DINOSAURS  恐竜と一緒にウオーキング。実はこのショーは、オーストラリアのチームが作っているものなのです。ショーを創るために巨額のお金を出したのは、オーストラリアを代表する企業家のジェリー・ライアン氏。 今日はその彼の招待。何と、アリーナの一番前の超VIP席で、そのライアン氏と一緒に見たのです。彼は、オーストラリアを代表する企業家であり、様々なショーも作り出すアーチストなんです。

☆ ☆
そしてショーは.............すごかった。wwd-main004.jpg
その技術の高さ。ショーの構成の素晴らしさ。あまりの凄さに息を飲みました。まあ、これは見なければ分かりません。今日は、大人9人で見に行ったのです。その9人が全員楽しみました。私は、仕事も疲れも忘れて、久しぶりに、自分の時を過ごしました。

☆ ☆
ジェリーさんとは初めて会ったのです。彼は、オーストラリアを代表する企業家で、国の内外で様々な企業を経営している人。勲章ももらって......などというと、つんとすました人という感じがしますが、本当に気さくな素敵な人でした。彼とは、AFLのチームも同じ。つまり、彼も、セインツのファン。というより、セインツのチームの理事もしていたというのです。偉い人えばらない。えばる人は偉くない。単なる金儲けだけではなく、創造的なこともする人って、素晴らしい。今夜が初日のこのショーは日本で、既に30万席を売ったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/660-be71db6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad