ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ストップオーバー、どうしようかしら?

明日の朝は、午前6時半まで空港に行かねばなりません。今回は、飛行機の便の関係で、シンガポールで8時間ほど、トランジットがあります。まだ決定していないのですが、もしかして、数時間だけ、シンガポール市内にストップオーバーしようかなって、思っています。ストップオーバーして、TWGのTEA ROOMに行こうと思うのです。そう、美味しいお茶屋さんです。コーヒーではなくTEAです。TWGは、シンガポールで作られているTEAなのですが、国外では売られていません。シンガポール空港でも売っていないのです。だから、ちょっと出てみようかなって。まだ決定ではありませんけれど。もしかして、空港のラウンジで、ずっと仕事をするかも知れません。明日は、真夜中にシンガポールを発って、名古屋に入ります。そうです!午後に、中京大学での講演会です。とても楽しみです。

☆ ☆
講演のタイトルは MY SUCCESSFUL FAILURE (私の成功した失敗)。失敗の話は降るほどありますからねえ。それにしても、自慢は..........えへん.........初めてパワーポイントを自分で作ったこと。えへん。写真を入れて、イラストを入れて.......昨日は主人に英語をチェックしてもらい、VICKI BENNETTに、画面のクリーンアップを手伝ってもらいました。だから、一人で作ったといいましたが、実は、みんなの協力でできたもの。フレンズがいるって本当に有難い。フレンズの大切さ、どのようにしてフレンズを作るか、それも、また私の講演のテーマです。

☆ ☆
またあとで、講演会が、どぎゃんだったか、おしえるとがな.(?)........名古屋弁になっているでしょうかねえ。昔テレビで、お笑い三人組というのがあって、確かその中の一人が名古屋弁だったのじゃなかったかしら。さあて、まだスーツケースのパッキングが終わっていません。がんばるじゃん。それにしても、シンガポールのストップオーバーどうしようかしらねえ。
TWGのティールームは、ラッフルズにあるのですが、今調べたら、何と、自由が丘にTEA ROOMが出来たよう。まあ、それじゃ、自由が丘に行ったほうがいいわねえ。というわけで、明日は、空港で缶詰で仕事をします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/642-1500f376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad