ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

やるっきゃない!

昨日は窓を閉めて寝たのに、やはり物音が聞こえてきて眠れませんでした。今日は、船橋で競走馬のトレーニングセールがあり、朝7時半ごろまで船橋に到着する必要があったのです。眠り薬を飲んだのに、電気の消灯の音や、そのほかに色々な音が聞こえて、何度もおきて、ドアをチェックしていたら何と朝の3時半になってしまいました。目覚ましは午前5時45分。結局まんじりもしないうちに、朝が来て、「やるっきゃないか」と出て行きました。今日は晴天。オマケニ暑い!少し予算を削って、展示のためのテントを借りなかったので、炎天下でのPR。まあ、その暑かったこと。もっとも、隣の富里農協の人たちが、スイカを一杯ご馳走してくれて、それはまあ、美味しかった! 今日は、革命的な麦稈の敷き料、ストローフェックスの宣伝でしたが、せり場では、大勢の方々の関心を惹いたようです。ほっとしました。

☆ ☆
明日は、そのストローフェックスを作っている会社のオーナーとジェネラルマネージャーが、成田に着きます。朝午前6時40分。ということで、私は、また、朝5時起きです。明日は、成田から美浦、美浦から東京に。夜までぎっしりのスケジュール。翌日も、東京で打ち合わせ。へとへと......といいたいところですが、だいじょうび。よく分かりませんが、最近アメリカからQーLINKなるものでできたペンダントを送ってもらってつけ始めてから、蕁麻疹はなくなるし、体調はいいし。もしかして本当に効いているのかも........これは、SRTというテクノロジーを使っているもので、欧米ではセレブやスポーツマンたちが使っているものです。

☆ ☆
嫌いなことは、パッキング。そろそろ、オーストラリアに戻る日も近づいていて、広げっぱなしのスーツケースの整理が迫っています。おまけに、今回は、家財道具、とくに、キッチン用品がかなり多くなっており、当然ながらオーストラリアにはもって行きませんが、これをどうするか、頭が痛い!とはいっても、やっぱり「やるっきゃない」

さて、そろそろ眠ることにします。タブレットを2錠飲んだらいいのか、ちょっと迷っています。おきられなくなったら困りますからね。「ねるっきゃない」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/626-eda309b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad