ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

HOME SWEET HOME

メルボルンのセミナーが終わり、やっと家に帰ってきました。帰ってきたら、娘はコンサートに行っていていませんでした。でも、主人とサリーが大歓迎してくれました。サリーは尻尾を千切れるぐらいに振ってくれました。残念ながら娘はロックコンサートに行ったようで、今晩遅く帰るそうです。まあ元気でいてくれれば。本当に久しぶりの我が家です。汚くても(ホント、汚い!)散らかっていても(ホント、凄く散らかっている!)、やっぱり我が家が一番。HOME SWEET HOME!

☆ ☆
忙しくて、暫く、馬のウエッブも犬ウエッブの方も更新していませんでしたが、来週からはもっとまめにいたします。馬の方ですが、今日は、空港でゴールデンスリッパーステイクスを観ました。昨年のミスフィンランドに継いでまた牝馬の勝ちです。これで牝馬の3キロのハンデが多すぎるとまたしても問題になるかも知れません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/60-13c6882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad