FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

そろそろ

町を歩いていても、犬ばかりが目に入ります。元旦が誕生日なのですが、主人が、「もう誕生日のプレゼント買ってあるよ。車のブーツに入れているのだけど、まだ生きているかな」って。つまり、誕生プレゼントは犬だよということを冗談に言っているのですが、1月から二人とも出張があるので、やっぱり冗談でしょう。と思いながら、もしかしてという気持ちもあります。
☆ ☆
「バーク」という犬の雑誌を買ってきました。その昔、オーストラリアを代表する婦人雑誌の編集長をしていたアイタ・バートルーズという女性が編集長をしている雑誌です。2ヶ月に1度、発刊されるこの雑誌には、これまでオーストラリアの犬の雑誌では見かけない小型犬のアクセサリーや洋服の広告がいっぱい。大型犬が多かったオーストラリアの新しい傾向です。様々な広告を見ながら、さすが、著名編集長の雑誌は、広告を集める力が違うなと感心しました。ところで広告の中に、シャボン玉を作る器械の広告がありました。そういえば、カーリーは、シャボン玉が大好き。彼がチャンピオン・シャボン玉・キャッチャーだったのを思い出しました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/6-88d35a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)