ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

シドニーにUFO

シドニーの西の郊外で、最近、UFOを撮影した人がいるんです。556461-ufos-over-sydney_convert_20100324210145.jpg ウエッブでのあなたはUFOを信じますか?という質問に、80%ぐらいの人がYESと答えていました。私もYES!とはいうものの、これが本当だったら怖いですよねえ。我々が今、地球をめちゃくちゃにしていますから、「あいつらに地球は任せられねえ」とか何とかいっちゃって、我々人間を狙い打ちにすることだって考えられますからねえ。恐竜みたいに、全滅になるかも知れませんし、決して、あのCUTEなETばかりではないと思いますけれど。もっとも、だからと言ってどうにもなるわけではなく、今日も、セミナーに行って、事務所に戻ってきて、忙しくしていました。

☆ ☆
もうそろそろ、日本行きの切符を買わなければなりません。今度はウイークリーマンションに泊まる予定なんです。トライアルで。でも、ゴールデンウイークが入るので、結構予約が難しい!価格も難しい!!それに、ゴールデンウイークなんか、遊ぶ予定はないから、余計な時間と経費がかかって、NOT GOOD! 中野さんが、じゃあ、うちに泊まったら?何て誘ってくださって、そうねえ。中野さんの奥さんの作った朝ごはんと、朝風呂を前に経験したことがあって、本当に美味しかったし、朝風呂も気持ちがよかったので、そうしちゃおうかなあ、なんて、本当はもうそろそろアクションをとらなければならないのに、まだ、のそのそと考えています。日本のウイークリーマンションは、ウエッブで見る限りまあまあ。ミニ調理器もついているし。でも、周りに変なところがあったりすると、ちょっと怖い。今の私には、日本は怖い感じがします。さて、ミニ調理器がついているとすると、いよいよ私も「料理デビュー?」主人も、簡単なものの作り方を教えてくれていますが.....やはり作ってもらったほうがいい。

☆ ☆
月曜日に始まった5日間のセミナーが、あと2日のみになってしまいました。本当にアッという間です。楽しいとアッという間に時間が過ぎるのでしょうか。なんて、オーガナイザーは楽しいなんていっているけれど、参加者はどうなんでしょうねえ。明日の朝、皆さんに、ご意見を聞かなくては!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad