FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

恐い!

実は昨夜、このブログを書いたと思っていたのです。でも、何を書いたのか実は覚えていません。2日前は全く眠ることができなかったので、医者に処方してもらった眠り薬を飲みました。この薬は、あまり疲れている時に飲むと、コンピューターの画面が飛び出てきたりします。つまり、3Dに見えるのです。画面が波を打つこともあります。主人が若いときに、フィリピンに行って、マジックマッシュルームなるものを騙されて食べた時に、周りの樹木の葉っぱがキラキラ光っていて、プールの底が透き通ってやはりキラキラしていたと言っていました。そんな感じ。でも、恐いなあ。医者に処方してもらった薬ですよ。とはいえ、書いたはずのブログがない。つまり、私は全く夢を見ていたか、薬のために幻想を見たのでしょうか。

☆ ☆

仙台にいる弟がコミュニティーラジオ、ラジオ太白の開局に奔走しています。本来なら既に開局しているはずなのに、資金が集まらない。ああ、宝くじ当たらないかな。当たったら弟に丸ごと送ってあげるのに。仙台にいる方、ラジオ太白にご協力を。

☆ ☆
動物理学療法セミナーは順調に3日目を終えました。あと2日。皆さん、お疲れ様。私もお疲れ様。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/57-c6c14a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)