FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

BYE BYE シドニー

おかしいな。昨日からコンピューターのキーボードが変になっています。早慶の新年会と入れたかったのに、変なしるしが出てきて入力できませんでした。今、このブログに文字をいれようと思ったら全く動きません。じゃじゃーん。変な予感がします。まさか.,,,,まさか、壊れたのでは?コンピューターが壊れたら、私は生きていけません。ということで、USBのキーボードで、今、とりあえず、入力しています。困った。


☆ ☆
いよいよ明日の朝、シドニーを発ちます。かなり早いです。早くいって、通路側の席をとらなければ! 本当は昨日発つはずだったのですが、最初の仕事の予定が月曜日の午後になったので、変更料は、かかりましたが、一日延ばしました。一日延ばして、洗濯して、掃除して、フツーの生活を一日中していました。原稿を書かなければならなかたのですが、あまりの暑さにかけませんでした。だって、今日のシドニーは40度ぐらいあったんですよ。フェーン現象のような、乾いた暑さ。洗濯物は乾きましたけれど、P1060364.jpg 午後になって、今度は20度ぐらい気温が下がって、雨になってしまいました。スコールのような感じです。洗濯は三回。出張に行くと、洗濯物を外に干しにいくことが出来ません。これが、寂しい。もう一つ寂しいのは、ベランダの野菜やハーブたちと話ができないこと。P1060334.jpg
くれぐれもお世話を欠かさないように、主人に頼みました。それから、食べてくれるように。


☆ ☆

スポンサーサイト



コメント

植物って、話しかけるともっと生き生きするみたいですね。まるで言ってることが解ってるみたいに。真理子さんの野菜やハーブ達が美味しいのはそのせいだと思いますよ。
遠くの空から応援してます。ブログ更新も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/564-90573af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)