ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

カン違い

昨日のブログで主人の睾丸の話をしたのですが、その後、ベッドに入って、もう一度考え直したら、あれは、やはり睾丸ではないのでは...と思い始めました。どう考えても、睾丸にカテーテルはヘンダ。おまけにイキナリ痛そうだ。今日、もう一度主人に、「何だかお尻に入れるって言っていたけど、あれは何?」「主人は、やはりあそこを指して、グローイン」と言う。早速、グローインを辞書で調べたら「ソケイ部」って書いてありました。やだやだやだ。そんな英語初めて聞いたし、よく考えると、(よく考えなくても)主人のそんなところ、よく見た事がありません。全くのカン違いでした。とはいうものの、私が、主人に何度も同じことを聞くので、「まさか、ブログに書いてないだろうな」って睨まれてしまいました。主人はとても勘がいいのです。日本語でああ、よかった。

☆ ☆
明日は、朝の4時おきで、飛行場に。あまり睾丸のこと考えずに、もう寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/55-5b782626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad