ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

石原をノックアウト!

昨日、成田を発つ前に、新宿にオープンしたばかりの浅野史郎都知事候補の後援会事務所に立ち寄ってきました。当然のことに、史郎ちゃんはいませんでしたが、奥様がいらしてご挨拶。その奥様にお目にかかって、史郎ちゃんの目が高いことを確かめました。史郎ちゃんは、我が母の教え子ですから、できのいいのは確かです。石原退治のために、ぜひ頑張って欲しいこと、私もオーストラリアの果てから及ばずながら応援することを約束して帰ってきました。選挙事務所開きは23日だそうですが、早速、ボクシングカンガルーのフラッグでもお送りする予定です。石原をノックアウトすることができるように。

☆ ☆
日曜日に、ご招待を受けて、渋谷の温泉に行ってきました。女性専用の温泉は、まるで天国。フルボディマッサージも受けて、身も心も文字通り洗われて帰ってきました。ご招待くださった恵子さん、本当にありがとう。さて、その温泉のメンバーにもなったので、これから、女性同士のミィーティングは、その温泉ですることにしましょうよ。実際、男抜きで仕事をしたほうがいいこともあるし。

☆ ☆
私がいない間に、主人が少しスマートになっていました。サリーと一緒に毎日公園に行っていたというのです。今日はその主人に誘われて、小雨が降っていたにも関わらず、サリーを連れて公園に行きました。私が出張に出かける前には、息が切れて散歩もできなかったのに、今日は、元気で歩いている主人の姿をみて、思わず神様に(仏様にも)感謝しました。ドクターも、完治を約束してくれたとか。

☆ ☆
では、昨夜はあまり眠ることができなかったので、今日はこれでGOOD NIGHT!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/51-467c83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad